ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■アクセスアップ試行錯誤■
何とかホームページも完成した。アップロードもうまくできたようだ。バナー系プログラムの審査にも無事にパスした。さぁこれから稼ぐぞ!と意気込んでみたものの、アクセスカウンタは自分のアクセスをカウントするばかり。。。サイト運営者であれば誰もが一度は経験してサイトを閉鎖するまで悩ませ続けられる問題、それがアクセスアップです。
単純にアクセスアップと言ってもアクセスアップを専門に研究するサイトも数多くあるくらい様々な方法があります。一般に知られているアクセスアップ戦略のほとんどはお小遣いサイトにもそのまま活用することができますが、やはりお小遣いサイト独特のノウハウは必ず存在すると私は感じています。この数カ月で私も様々なアクセスアップ方法を試してみました。始めた途端、劇的にアクセス数が伸びた手法もありますし、徐々にその効果を実感できる方法もあります。またアクセスから実際の収入につながりやすいかどうかにも違いがあるようです。このページをご覧になっている方の参考になるかどうかはわかりませんが、当サイトで試してみたアクセスアップ方法の結果と経験から私が感じたことを簡単にまとめてみることにします。
それぞれの手法を「速効性」「持続性」「実収入度」の3点について、それぞれ5段階で私なりに評価してみました。
「速効性」はその方法を開始してアクセスアップ効果が表れるまでの時間です。
「持続性」はその効果が一時的なものか、将来的にも効果が期待できるのかで評価しました。
「実収入度」はその方法で得られたアクセスが実際の収入につながるかどうかについてです。

●検索エンジン登録●
速効性:★ 持続性:★★★★★ 実収入度★★★★
アクセスアップの基本であり、確実な効果が期待できる方法です。一度登録されてしまえば削除されることはまずありませんし、サイトの内容を期待してのアクセスですから実収入へ繋がる可能性も高くなります。大手検索エンジンではサイト登録を行ってから実際の検索結果に反映されるまで早くて数週間、通常1〜2ヶ月はかかりますので、その間に更なる内容の充実を図るくらいのつもりで待ってみてはいかがでしょうか。
様々な検索エンジンがありますが、確実に効果を上げるために避けて通れないのがGoogle対策です。逆にGoogle経由でコンスタントにアクセスが得られるようになれば、他の大手検索エンジンからのアクセスも期待できるということです。Google対策については非常に詳しく説明されている専門のサイトがたくさんあります。まずはGoogleを理解する意味も含めて、ご自分でGoogleを使って検索してみてください。
リンクリスト的な個人運営の検索サイトへの登録は数を増やしても効果はあまり望めないと感じています。ただし、ジャンルを限定した専門的な検索サイトは予想以上の速効性が期待できる場合もあります。
●相互リンク●
速効性:★★★★ 持続性:★★★★ 実収入度★★
手軽に行えて比較的高い効果があるのが相互リンクです。同じお小遣い系のサイトへ相互リンクをお願いするケースがほとんどでしょう。よほどの事がない限り相互リンクを拒否されることはないと思いますが、サイトによっては相互リンクお断りというところや、独自の基準を設けているところもありますので、事前によく確認して非礼にならないよう気をつけることです。
相互リンク経由で得られるアクセスでは、すでに同じ情報を他のサイトで得ている場合が十分に考えられます。収入へ繋げるためには他のサイトにはない独自性が求められることになります。
また、Googleでは「多数のサイトからリンクされているサイトは優良なサイト」という基準があります。既に多くのアクセス数があるサイトからリンクしてもらうことで自分のサイトのランクを上げることにもなります。相互リンクはGoogle対策の有効な手段の一つでもあります。
●アクセスランキング参加●
速効性:★★ 持続性:★★★ 実収入度★★★
参加サイトのアクセスを集計してランク付けされます。ランキングサイト経由のアクセスは決して多くはありませんが、人気があるランキングサイトの上位になればそれなりのアクセスは期待できますし、それだけ多くの人の目につきやすくなるので更に多くのアクセスが期待できます。逆になかなか上位に上がれない悪循環に陥ることも少なくありません。
登録してもなかなか上位にランキングされることは難しいでしょう。一日一回、自分で投票して確実にアクセス数を増やしていく地道な作業が必ず実を結ぶことがあるはずです。
●アクセスアップ支援サイト●
速効性:★★★★★ 持続性:★★★ 実収入度
バナー交換やテキスト交換などと呼ばれているサイトです。他の参加者のサイトに自分のサイトのリンクが貼られたり、ランダムに他の参加者のサイトへアクセスすることで相互にアクセス数を伸ばそうというものです。登録時に100アクセス程度のボーナスポイントがある場合が多いので、登録した途端にカウンタが跳ね上がることも珍しくありません。
相互に訪問しあうことでコンスタントなアクセスを確保することは難しくありませんが、ほとんどがお小遣い情報ではなく自分のサイトのアクセスアップが目的のため、実際の収入に繋がることはほとんど無いと考えておくべきです。コンスタントにカウンタが回って訪問実績が多いことをアピールしたい場合には有効な手段です。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO