ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■ネットバンクでお得!■
ポイントを現金で受け取ることができるお小遣いプログラムでは、どのようにして現金を受け取ることができるのでしょうか。現金書留や郵便為替で受け取りができるものもありますが、圧倒的に多いのは銀行振込で現金を受け取るタイプのものです。社会人の方であれば給与振込口座をお持ちの方が大半でしょうからそれを利用するのが一番簡単です。しかし奥様に財布を握られている恐妻家の方は余分な収入があると何かとややこしくなりますよね?(^_^);それに現金の振込先銀行をネットバンクに限定しているプログラムも少なくありません。せっかくポイントを貯めてもそれを現金化するための口座がなければお話になりません。商品券や商品もいいですが、やっぱりお金で受け取りたいですよね?お小遣いプログラムに参加するならばネットバンクの口座は必須アイテムと言えるのではないでしょうか。
ネットバンクの魅力は何といっても24時間いつでもオンラインで手続き可能ということでしょう。また一般の銀行よりも振込などの手数料が安く金利も若干高めに設定されています。今のご時世、金利で貯蓄を増やすことは夢の夢ですが、細々とした銀行手数料の出費はバカにできないものがあります。最初にお小遣いプログラムのためにと言いましたが、実生活でもネットバンクを利用する価値は十二分にあるのではないでしょうか。私は給与振込以外の口座はすべてネットバンクを利用しています。
私がおすすめするネットバンクは以下の2つです。まだ口座をお持ちでない方はぜひこの機会に作っておくことをおすすめします。
イーバンク銀行株式会社
お小遣いプログラムの報酬を受け取るために一番おすすめのネットバンクがこのイーバンク銀行です。インターネット決済に特化した業務内容で、オークションやショッピングサイトの多くがイーバンク銀行での決済を推賞しています。口座維持手数料も無料なのでこれからお小遣いプログラムを始めてネットバンク口座を作るなら絶対にイーバンクがおすすめです!
ジャパンネット銀行
国内のネットバンクの草分けがこのジャパンネット銀行です。イーバンクがネット決済に特化しているのに対し、ジャパンネット銀行は通常の銀行業務のほとんどを網羅しておりメインバンクとしても使える銀行です。ただし預金残高や入金回数によっては口座維持手数料が必要になります。ネットバンクとしての信頼性は日本でトップクラスになりますので、口座維持手数料の問題さえ回避できるのであればぜひとも口座を持っておきたい銀行です。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO