ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■お得なポイント合算サイト!■
ほとんどのお小遣いプログラムでは最低支払額が設定されています。その最低支払額に達していないポイントはゴミ同然ということにもなります。しかし一つのプログラムで最低支払額までポイントを貯めるのはかなり難しいのが現実です。私も小額のポイントが貯まったプログラムが複数あって悔しい思いをしていました。そんな人の助けになるのがポイント合算サイトです。小額ポイントをまとめて換金するもよし、期限切れ寸前のポイントを合算サイトでサルベージするもよし。正に「ちりも積もれば山となる」を実践できる有効な手段ではないですか!
注意しなくてはいけないのは、どのプログラムでも合算できるわけではないということです。ポイント合算サイトと提携しているお小遣いプログラムのポイントのみが合算できることになっています。これから始める人には合算サイトと提携しているかどうかも、プログラムを選ぶポイントにするのもいいかもしれません。

■ポイント合算サイトの紹介■
ここで紹介するプログラムはすべて私が参加して安全性を確認したものばかりです。なお、おすすめ度などの評価は私の主観的なものになりますので各個人で感じ方が異なる場合があるかもしれません。
NetMile 運営:株式会社ネットマイル おすすめ度★★★★★
レート ポイント交換 最低交換ポイント 入会ポイント 年齢制限
2pt=1円 現金、商品券、
他社ポイントなど
3000pt 200pt 16歳以上
ポイント有効期限 合算以外のポイント獲得方法 紹介ポイント 紹介方法
1年 メールのURLクリック(5pt)
HPより企業HPアクセス
なし なし
その他(キャンペーン企画など)
高ポイントが獲得できる抽選などの企画あり
管理人からのコメント
ポイント合算サイトの老舗といえるでしょう。合算だけでなくNetMile独自の情報メールを受信することや、ホームページから企業のページにアクセスすることでマイルを獲得する事もできます。お小遣いプログラム以外にショッピングサイトや航空会社のマイルシステムとも提携しているので、実生活とリンクさせる事で効率良くマイルを獲得する事ができるプログラムです。
お小遣いプログラムで提携しているのはVmailわくわくメールの二つです。
新規登録はこちらからどうぞ!
G.Network 運営:ジー・プラン株式会社 おすすめ度★★★★★
レート ポイント交換 最低交換ポイント 入会ポイント 年齢制限
1pt=1円 商品券、商品、
他社ポイントなど
10pt 100pt 18歳以上
ポイント有効期限 合算以外のポイント獲得方法 紹介ポイント 紹介方法
1年 メールのURLクリック(2〜5pt) 100pt メール(一ヶ月10人限定)
その他(キャンペーン企画など)
プレゼントなどのキャンペーンあり
管理人からのコメント
非常に多くの企業と提携しているポイント合算サイトです。お小遣いプログラムとの提携も多いので一番おすすめの合算サイトです。NetMile同様、独自のメールを受信することでポイントを貯めることもできます。
ここで紹介しているお小遣いプログラムで提携しているのはわくわくメールiMiネットmp@ckです。まだまだたくさんのプログラムと提携しているのでこれからどんどん紹介していきます。
新規登録はこちらからどうぞ!
Click Here!
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送