ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■管理人から一言■
「ネットで副収入なんて美味しい話あるもんか!」
大半の人はそう考えているでしょう。私もその一人でした。試しに検索サイトで「副収入」や「お小遣い」をキーワードに検索してみると、それこそ無数のホームページがヒットします。その中には「ただネットに繋いでメールを受信するだけで月に何十万円もの収入に!」と報告されているものもあります。そんなわけあるかい!と思っていました。正直言いますと今でもそう思っています。何もしないで何十万円もの収入はあり得ないでしょう。
でもほんの少しの手間(努力という言葉は嫌いです)をかけたらどうなるでしょう???毎月何十万円は無理でも一ヶ月のタバコ代くらいは出てくるかもしれません。検索サイトで条件を絞り込み、現実味のある情報を探してみました。その結果、月に2000円程度なら比較的簡単に副収入として得られる可能性があると感じました。微々たる数字ですがゼロではありません。過去に様々な節約術を試しては挫折した私ですが、毎日欠かさないネットサーフィンの合間に収入を得る手段があるなら続けられるはずだ!こうしてまず手始めに定番のメール受信で報酬を得られるプログラムに参加することにしました。
それからどうなったのかは……当HPの各コンテンツをご覧になって下さい。
■管理人のプロフィール■
ハンドルネーム ベータ
性別・年齢 男 30代
居住地 近畿地方
職業 情報処理関連企業の技術者
趣味 車 バイク PC 釣り 料理 などなど多趣味
目標 毎月のタバコ代をネットで稼ぐこと!
■このサイトについて■
このサイトは一般に普及しているウェブブラウザであれば、OS、ブラウザ種類に依存せず閲覧できるように心掛けています。
画面解像度は800x600でカッコよく表示されるようにしたつもりです。管理人はMacOS 9.x+Netscape4.7というマイナーな環境で作業しているため、大部分を占めるWin+IE環境の方は管理人が意図したものとは若干異なる画面をご覧になっているかもしれません。Mac+IEではフォントサイズに若干の差異があるものの、一応、管理人の思惑通りの画面になっていました。
以上は管理人の勝手な思い込みである可能性も多分にあります。またタグの閉じ忘れなどのミスで環境によってはご覧になれない方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合は遠慮なく「ワシんとこでは見えんぞ!ゴルァ!」とご一報下さい。無い知恵を絞って対処させてもらいます。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送