ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■お小遣いサイトでお得?■
私はこのサイトを開設するかなり前から幾つかのメール受信系プログラムに参加していました。お小遣い稼ぎという意識も無く「適当に続けてポイントが貯まればラッキー」くらいの気持ちでダラダラと続けていただけという感じです。それがある日本当にこのままメールを受信するだけでポイントが貯まるのだろうか?という疑問が湧いてきました。確かに少しずつですがポイントは増えています。しかし、最低換金ポイントには程遠いのが現実でした。試しにそのプログラムの名前を検索エンジンに入力してみると何千というサイトがヒットしました。そして上位にヒットするサイトのほとんどが私と同じプログラムに参加しているのに毎月何千円、多い人は何万円もの現金収入を得ているとHPで報告しているではありませんか!正直なところ全く信じられませんでした。私の経験ではメールを受信するだけでは毎月100ポイントも貯まれば多いほうになるからです。半信半疑でさらに詳しく調べてみると、高収入のカラクリが少しずつ見えてきたような気がしました。そして私は「ネットの小銭集め 実践編」を開設することにしたのです。

ここではHPの作り方よりも、お小遣いサイトを開設するメリット、お小遣いサイトに求められる方向性などを、私なりにまとめてみようと思います。
私は仕事でHP作成に携わったことがあったので、HP作成にはさほど苦労しませんでした。これに関しては仕事で強制的に身につけさせられた技術なので、ここで簡単に紹介するわけにはいきません。現在では優秀なHP作成ツールやオンラインで編集できる無料HPスペースなど、私が仕事でやっていた頃とは比べ物にならないくらい簡単で便利な方法があります(私は普通のエディタでHTMLタグを一つ一つ入力して作成しています)。まずHPの作り方がわからないという方はYahooやGoogleで初心者向けHP作成講座のようなページをお探し下さい。ハッキリ言って私がやっている方法は時代錯誤も甚だしいものです(苦笑)

●お小遣いサイトを開設するメリット●
最大のメリットは報酬を得る機会の増大です。
多くのお小遣いプログラムでは新規会員を紹介することで大きなポイントが加算される、いわゆる紹介報酬システムを採用しています。「メールでお友達にも教えてあげよう!」というような説明がされていますが、あなたは自分の友人に「こんなお小遣いプログラムがあるよ」と気軽に紹介できますか?私は恥ずかしくてできません。それどころか怪し気なマルチ商法まがいに手を出したと誤解されそうで恐いです。それくらいお小遣いプログラムに偏見を持つ人は多いと私は感じています。しかしお小遣いサイトを運営していれば、自分のサイトを見にきてくれる人のほとんどはネットでお小遣いが欲しいと思っている人です。同じ目的を持った人になら簡単に紹介することもできるものです。紹介方法はメールだけでなくサイト運営者やメルマガ発行者向けにバナーやテキストリンクが用意されていることがほとんどです。これを利用しない手はありません。
またサイト運営者になることでバナー系プログラムに参加することが可能になります。HPにバナーを貼れば即収入になるという単純なものではありませんが、サイトの内容と訪問者のニーズを考えたバナー広告を選べばより大きな収入を期待できるのが魅力です。事実、多くのお小遣いサイトでバナー系プログラムの収入の大きさを最大のメリットとして取り上げています。
これらを利用してより多くの人にお小遣いプログラムの楽しさをアピールできれば、紹介報酬や広告収入として自分にもプラスとなって帰ってくるものだと感じています。
●お小遣いサイトに求められるもの●
あなたがお小遣いサイトを開設したとしましょう。それではあなたのHPを訪問してくれる人は何を目的にしているのでしょうか?
それはお小遣いプログラムに関する情報です。
初めてお小遣いプログラムというものの存在を知った人は何を期待して、どんな不安を持っているのか。それをよく考えて(自分の経験を思い出してみるといいかもしれません)コンテンツを作成すれば大きな間違いにならないと思います。
しかし情報を求める側の要求は多岐にわたっています。訪問者全員の要求に答えることは不可能ですので、あなたが理想と思う内容に近付けていけばそれでいいのではないでしょうか。
●肩の力を抜いて気楽に考えることも必要●
お小遣いサイト運営者もお小遣いサイトを訪問する人も、最終的な目的はただ一つ。
楽して今よりお小遣いを増やしたい!
この一言がすべてでしょう。
そう考えると必死になってサイトを更新したり情報収集に明け暮れるのはバカらしくなってきませんか?無理をせず、自分のできる範囲で肩の力を抜いてのんびり続けていけば少しずつ結果は出てくるものだと感じています。
正直言いますと、私がこのサイトを開設してこんなに早く実際の収入に繋がるとは思っていませんでした。まだまだ目標額には程遠いものですが徐々に近付いているのも事実です。アクセス数が急激に落ち込んでどうしようかと思ったこともありました。でも当初のささやかな目標を達成するまではという気持ちがあるから続けられたのだと思っています。必死になりすぎるより、運が良ければと楽観的に考えてみることも必要ではないでしょうか。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO