ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■懸賞応募系Tips■
現金やパソコン、車などの高額賞品が当たるのが懸賞応募系の最大の魅力です。運を天にまかせる要素が強いものの、一般の懸賞に比べるとネット懸賞はまだまだ当選率も高く狙い目が多いのも事実です。
多くのプログラムは懸賞応募だけでなく、アクセスすることでポイントが加算されるサイト訪問系の要素も持っています。懸賞応募とサイト訪問で稼げるポイントを併用すれば効率良くお小遣いを増やすことができます。
各プログラム別Tipsはこちらからどうぞ。
 アイギフトのTips
 MyIDのTips
 ふくびき.comのTips
 M@ilinのTips
●応募しないと絶対に当たらない!●
ネット懸賞は当選確率が高いと言いますが、それでも現金や人気の高額賞品の当選確率は何万分の1になってしまいます。
宝くじで言い古された格言ですが「買わなければ絶対に当たらない」がそのまま当てはまります。どんな懸賞でも自分が気に入った品物があれば必ず応募しましょう!「当たるわけないやん」では絶対に当たりません。「当たればラッキー!」と前向きに考える余裕も必要ですよ!
●一発大当たりを狙うか?手堅く高確率を狙うか?●
懸賞の賞品は競争率が高いものばかりではありません。企業の宣伝グッズなどは全員プレゼントに近い確率のものもたくさんあります。
夢は大きく一発大当たりを狙うか、小額でも手堅く確実に当選できそうな賞品を狙うか。これはすべてあなた次第です。
■プログラム別Tips■
★アイギフトのTips★
毎日ログインしないと絶対に損です!抽選で5〜100ポイントもらえますし、水曜と土曜にもらえる応募券で懸賞に応募するだけで10ポイントもらえます。
★MyIDのTips★
●おみくじ、じゃんけんゲームでポイントがもらえます。毎日ログインしてポイントを稼ぎましょう!
●メール受信、アンケート回答でもポイントが加算されます。アンケートの数は少ないですが、時々びっくりするような高ポイントのアンケートもあります。メールチェックも欠かさずに!
★ふくびき.comのTips★
福引き券付きのメールが頻繁に届きます。時間帯によってはFlash対応版のガラガラはかなり重くなるようなので、管理人はもっぱらシンプル版でガラガラしてます。
★M@ilinのTips★
何もする必要はありません!登録しておけばすべての懸賞に自動的に応募することになります。情報メールは届きますがポイントは一切つかないのでゴミ箱直行でもOKです(^_^);
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送