ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■なぜ収入を得られるのか?■
メールを受信したり、特定のサイトにアクセスするだけで本当にお金をもらえるのか?最初は誰もが疑問に思う点でしょう。
あなたは自宅にダイレクトメールが送られてきたり、休みでのんびりしているところへ訪問販売が突然やってきて迷惑した経験はありませんか?大半の人が迷惑と感じるのにダイレクトメールや訪問販売が無くならないのはなぜでしょう?ごくわずかであっても実際に商品を買う人がいるからです。
それではテレビのコマーシャルはどうでしょうか?ドラマや映画のいい場面で突然コマーシャルになって「これからいいところなのに!」と腹を立てた経験は誰にでもあるものです。しかしそこで美味しそうなカレーのコマーシャルが入ると「今度買ってみよう!」と思うことも少なくないはずです。
今、実生活でよくある二つの例を出してみました。これらはネットにもすべてあてはまることです。前者は社会問題にもなっている迷惑メール(SPAMメール)です。後者はHPに表示されているバナー広告テキスト広告です。手段に違いはありますが、共通するのは不特定多数に広告を見てもらって、何%かの購買者を確保することが目的になっています。
広告を見る側からすれば無駄に見えるものでも、企業にとっては収入に繋がる可能性を持っているものなのです。
ネットでお小遣いを得られる各種プログラムは、これらを更に一歩進めたものと言えるでしょう。企業が支払う広告料をその広告を見る人すべてに還元しようというのが基本的な考え方です。実際に送られてくるメールや、アクセスするサイトの内容はすべて企業の広告です。それらを見ることで広告料の一部を受け取る事ができるわけです。アンケート系の場合は、私達が企業が求める情報を提供する事で報酬を得る事になります。
だからと言って広告の商品やサービスを買う義務はありません。広告を受け取る事によって、受け取る側が出費を強いられる事は絶対にありません。もちろん買う権利はありますが、それを行使するかどうかはあなたの自由です。
私はメール広告で見た自動車保険の比較見積もりサービスを利用した事があります。ちょうど愛車の保険更新時期だったし、キャッシュバックがあるというので利用してみました。結果には大満足しています。このように本当に必要とする商品やサービスが見つかったら、広告効果の実績を作ると言う意味でも購入する価値はあると私は思っています。

■報酬はどうやって支払われるのか?■
広告料として収入を得られる仕組みは理解していただけたかと思います。それではその広告料はどうやって自分の手元にやってくるのでしょうか?
ほとんどのお小遣いプログラムはポイントという形で収入を表しています。メールを受信すると1ポイントとか、サイトにアクセスして広告を見たら5ポイントというふうに、少しずつポイントが蓄積されていきます。このポイントがある程度貯まる現金商品として受け取る事ができます。
現金の場合は銀行振込が一般的です。郵便局の口座が使えるところや、郵便為替で自宅に郵送のところもあります。
商品の場合はサイトから自分の欲しいものを選んで自宅へ配達してもらうことになります。現金では払ってもらえないプログラムでも商品の中にギフトカードや図書券が含まれている場合がほとんどです。

■どの程度の収入を得られるのか?■
このページを見ている人のほとんどが一番気になっている事だと思います。
私と同じようにお小遣いを稼いでいる人のホームページはそれこそ無数にあります。しかもヘタなサラリーマンの月収よりも多い金額をネットだけで稼いでいる人もいるようです。にわかには信じ難いものがありますが、理論的には不可能な話ではありません。しかし現実はそう甘くはありません。高額な報酬を得ている人はほんの一握りです。月に数万円が得られれば多い方になると思います。
始めたばかりだとポイントがほとんど貯まらない現実に閉口するでしょう。それを我慢して続けていけば少しずつ獲得できるポイントも増えていくでしょうし、効率の良いポイントの稼ぎ方も見えてくると思います。また自分のスタイルにあったプログラムがあることにも気付くはずです。
最初から高額報酬を期待せずに、まずは携帯の基本料金やプロバイダの使用料を目標に地道な努力を続けてみてはどうでしょうか?
稼ぎを多くするも少なくするもあなた次第、これはネットでも現実でも同じことだと思います。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO