ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■サイト訪問系Tips■
ゲームをする、掲示板に書き込みをするなど、自分からアクションを起こせばポイントを獲得できるので、メールやアンケートが届くの待つだけよりも「稼いでる」という実感があるのがサイト訪問系の魅力でしょう。さらに自分が好きな事をしながらポイント獲得に繋がるので楽しみながらポイントに繋げることができます。
プログラムのシステムはそれぞれ趣向を凝らしたものになっています。その分、システムを把握していないとポイント獲得のチャンスを見逃してしまうことになりかねません。楽しむことに没頭しすぎると逆に損をする危険性もあるので注意が必要かも???
各プログラム別Tipsはこちらからどうぞ。
 とくっち.comのTips Update!
 CMサイトのTips
 5050jpのTips
 まなびcafeのTips New
●とにかく毎日続けることが勝利の方程式●
サイト訪問系の鉄則はただ一つ。毎日必ずサイトを訪問してポイントに繋がるアクションを行うことです。それだけで確実にポイントが増えていきます。
しかし残業で帰宅が遅くなってしまったり、ネットワークのダウンで接続できなかったり、毎日必ずというのも無理があるかと思いますし、不要なプレッシャーになって継続する気力を失いかねません。とりあえずは一ヶ月あたり20日程度を目安に実行してみるのが気分的に楽かもしれません。余裕があればさらに上を目指す。これくらいの気持ちでやったほうが結果も良い方向に向くものだと思います。
■プログラム別Tips■
★とくっち.comのTips★
●ログインすると「ポイント発行コーナーの確認」でポイントを獲得できる場所の確認ができます。ここで王冠マークが付いているコーナーだけがポイント獲得できます。特に掲示板の書き込みには注意しましょう!
●時間帯によってはかなりサイトが重い場合があります。あせらずに応答があるまでじっくり待ちましょう。
Update!
●企業から意見を求めるコーナーが新設されました。これは一回の書き込みで7ポイントもらえます。通算1000ポイント以上の書き込みをしたユーザーのみが対象になります。がんばって書き込みをすればポイント獲得のチャンスが増えます!
★CMサイトのTips★
●ポイントの加算は1回限りのCMもあれば、複数回ポイントが加算されるCMもあります。この場合30時間後に再閲覧可能になります。閲覧可能回数(無制限のものもあります!)を必ず確認し毎日アクセスするようにしましょう。
★5050jpのTips★
●ポイントはSナンバーズに使って当たるのを待つというのが5050jpの王道のようです。私もポイントは必ずSナンバーズに使っています。
★まなびcafeのTips★ New
●たくさんある掲示板から好みの掲示板を選んで書き込みましょう。ユーザー同士の交流も活発なので必ずレスが入るはずです。
●クイズ大会などポイントがもらえる企画も頻繁に行われています。クイズの回答などの書き込みもポイントの対象になります!
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO