ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■バナー系Tips■
ホームページやメルマガを持っている人なら絶対に参加しないと損なのがバナー系プログラムです。簡単に始めることができて効果も大きいのですが、それ故により効果を上げるためのコツも存在します。
ここではすでにホームページを持っているという前提で、私自身がいつも気をつけている点をここで紹介します。ホームページの作成方法やアクセスアップについては近いうちに別のコーナーを作る予定です。

●下手な鉄砲は数撃っても当たらない●
メール受信系やアンケート系では内容よりも数の勝負でした。バナー系では数の論理はまず通用しません
始めたばかりの人がよく陥るのが、とにかくバナー広告をたくさん貼っておけばどれかをクリックしてくれるだろうという事。現実はそんなに甘くはありません。バナーが多くなればそれだけページ表示そのもが重くなりがちでビジターには一番嫌われる原因になってしまいます。ホームページを訪れてくれるビジターがいないと広告収入も発生しないことを良く考えて、ポイントを絞った広告を必要な数だけ配置するように心がけましょう
●コンテンツとバナーの密接な関係を理解せよ●
あなたのホームページのビジターは何を目的に訪れてくれるのでしょうか?バナー広告が目的で訪れる人はまずいないでしょう。当然ながらあなたのコンテンツの内容が目的です。そんなビジターの興味を引くバナー広告は、コンテンツの内容と関係のある商品やサービスのバナー広告です。例えばバイクのメンテナンスについてのページがあるとします。そこに報酬が高いという理由でエステやダイエットのバナーを貼ってもビジターの興味を引くでしょうか?ビジターはバイクのメンテ情報が目的でアクセスしているのですから、バイクに関連のあるバナー広告を貼ると効果が上がるのは考えるまでもないでしょう。
●目立ったモノ勝ち?邪魔になるだけ?●
バナー広告はビジターの目につかなければクリックには繋がりません。延々とスクロールしてやっと出てくるようなページの最下部や、他のイメージに隠れてしまうような配置ではビジターは広告があることにすら気が付かないでしょう。一般的にはページの最上部に貼るのがセオリーとされています。事実、無料HPスペースの広告のほとんどは最上部に貼られています。しかし目立たせようとがんばりすぎてコンテンツのど真ん中にバナー広告を貼るのはどうでしょうか?コンテンツの流れを断ち切るような邪魔な広告配置は逆効果です。コンテンツ全体のバランスを考えた広告配置を考えることが重要です。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO