ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■懸賞応募でお小遣いを稼ぐ■
懸賞で現金や様々な賞品が当てようというものです。プログラム独自の懸賞を実施しているものと、企業や他のホームページで行われている懸賞への応募手続きを簡単にできるものの2種類があります。現金や高額商品はさすがに競争率が高くなりますが、家族に喜ばれるような賞品もありますので色々と活用できるのではないでしょうか。収入を目的にするより懸賞そのものをゲーム的に楽しむという要素が強いでしょう。

■懸賞系プログラムの紹介■
ここで紹介するプログラムはすべて私が参加して安全性を確認したものばかりです。なお、おすすめ度などの評価は私の主観的なものになりますので各個人で感じ方が異なる場合があるかもしれません。
アイギフト 運営:株式会社アイギフト・ジャパン おすすめ度★★★★★
賞品種類 ポイント制 年齢制限 紹介方法 紹介報酬
現金、商品券、商品 あり(10pt=1円) なし バナー 500pt
懸賞タイプ
毎週水曜と土曜にメールで送られてくる応募券を使って懸賞に応募する。応募券は1枚500ptで購入もできる。
ポイントはログイン、懸賞応募、会員紹介で獲得できる。
管理人からのコメント
応募券は週2回必ず送られてくるのでコンスタントに応募できます。ただし手元にキープできる応募券は1枚のみなので応募券が届いたらすぐに応募するのが鉄則です。各懸賞には当選確率が明記されているので、狙い目の懸賞が一目でわかるようになっているところが便利です。
ポイントのキャッシュバックが充実しているのも魅力です。ログインすると一日一回5〜100ポイントがランダムにもらえ、懸賞に応募すると10ポイントもらえます。ポイント獲得をメインに考えるとサイト訪問系にも分類できるプログラムです。
会員紹介制度は3世代までのダウン構築タイプです。自分(親会員)が新規会員(子会員)を紹介するとポイントが得られ、その子会員がさらに新規会員(孫会員)を紹介すると親会員にもポイントが加算されます。これが3世代(ひ孫会員)まで続きます。
懸賞の内容、キャッシュバック制度、会員紹介制度、すべてにおいて非常に充実した内容のプログラムになっています。懸賞応募系では私のイチオシのプログラムです!
新規登録の際、紹介者IDの項目には私のID「zzz19」を記入していただけたら嬉しいです。
新規登録はこちらからどうぞ!
MyID 運営:株式会社アクシブドットコム おすすめ度★★★★★
賞品種類 ポイント制 年齢制限 紹介方法 紹介報酬
現金、商品券、商品 あり(10pt=1円) なし メール 500pt
懸賞タイプ
登録情報を使って様々な懸賞に簡単に応募できる、その他独自の懸賞あり
ポイント獲得あり(ゲーム、メール送受信、ラッキーフラワーなど)
管理人からのコメント
基本的には登録時の情報を使って各種懸賞への応募手続きを簡略化する懸賞応募支援サイトですが、独自のポイントシステムが非常に充実しています。私は懸賞系に分類しましたが、サイト訪問系によるポイント獲得が主になるプログラムとも言えます。
じゃんけんゲームで0〜10ポイント、おみくじををひくと最高25ポイント獲得できます。懸賞情報を友人にメールで知らせたり、アンケートや情報メールのURLクリックでもポイントが獲得できます。一番の人気はMyIDをメールで友人に紹介するともらえる「ラッキーフラワーのたね」ではないでしょうか。この種を育てると咲いた花の色によって10〜10000ポイントが獲得できます。
単なる懸賞応募だけでなく、楽しみながらポイントを増やす要素を兼ね備えたとても面白いプログラムではないでしょうか。
新規登録はこちらからどうぞ!
Click Here!
ふくびき.com 運営:GMOメディアアンドソリューションズ株式会社 おすすめ度★★★★★
賞品種類 ポイント制 年齢制限 紹介方法 紹介報酬
現金、商品券、商品 なし 16歳以上 なし --
懸賞タイプ
メールに書かれたURLをクリックするとくじをひける、i-modeに対応
管理人からのコメント
ふくびき.comから送られてくるメールに書かれてあるURLをクリックすると「がらガラくじ」にチャレンジできます。特賞、1〜4等、ゲスト賞、バニー賞、おやじ賞があり、毎週100〜500名に賞品が当たります。賞品は毎週変わりホームページから確認することができます。毎月100万円が1名に当たる「太っ腹キャンペーン」も行われています。
URLクリックのみ、その場で当たり外れがすぐにわかるお手軽さが魅力のプログラムです。
新規登録はこちらからどうぞ!
Click Here!
M@ilin 運営:GMOメディアアンドソリューションズ株式会社 おすすめ度★★★
賞品種類 ポイント制 年齢制限 紹介方法 紹介報酬
現金、商品券、商品 なし なし なし --
懸賞タイプ
2〜3ヶ月に一度行われる懸賞は登録会員全員が抽選対象なので、一度会員登録すればすべての懸賞に自動応募することになる。
管理人からのコメント
本来は情報メールを発信するメール受信系プログラムですが、メールにはポイントが一切付かないので懸賞応募系に分類しました。
2、3ヶ月に一度実施されるキャンペーンは現金や豪華商品が当たるものです。締切り時点で登録されている全会員が抽選対象となりますので、一度登録しておけばすべての懸賞に参加することになります。お世辞にも当選確率は高いと言えませんが、懸賞は応募しなければ当選確率ゼロです。何もしなくても当選する確率が上がるのですから、とりあえず登録しておいて損はないプログラムです。
新規登録はこちらからどうぞ!
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送