ネットでお小遣いを稼ごう! ネットの小銭集め 実践編
トップページ  メール受信系  アンケート系  サイト訪問系  バナー系  懸賞応募系  ポイント合算サイト
★始める前に★
 管理人から一言
 
 得られる収入について解説します
 なぜ収入を得られるのか?
 リスクはあるのか?気になる点ですね
 本当に安全なのか?
★お小遣いゲット!★
 もっとも簡単でお手軽!
 メール受信でお小遣い!
 メール受信より単価アップ!
 アンケートでお小遣い!
 楽しく遊んでお小遣いも!
 サイト訪問でお小遣い!
 HPを作って収入アップ!
 バナーを貼ってお小遣い!
 夢は大きく?それとも手堅く?
 懸賞応募でお小遣い!
 チリも積もれば山となる!
 ポイント合算サイト!

 メール&アンケート系の月毎データ
 ポイント増加表
 ネットで得た収入!
 お小遣いゲット!報告

 みなさんの交流の場に
 掲示板 宣伝は禁止!
★小銭集めTips★
 メール受信系Tips
 アンケート系Tips
 サイト訪問系Tips
 バナー系Tips
 懸賞応募系Tips

 ネットバンクでお得!
 
 お小遣いサイトでお得?
 アクセスアップ試行錯誤
★リンク★
 当HPへのリンクについて
 お小遣いサイトリンク集
 
 便利サイトリンク集
 
 姉妹サイトへのリンクです
 激安!ネット通販情報
★管理人の連絡先★
 メールはこちらから
HPへのご意見、ご要望などありましたら遠慮なくメールして下さい。
■メール受信系Tips■
手軽に始められるだけに見落しがちなポイントもたくさんあるのがメール受信系です。私自身も何度も大量ポイントゲットのチャンスを見過ごしてしまいましたし、今でも時々やってしまいます(^_^);私の経験から少しでも役立つかもしれない幾つかのコツをこのページで紹介させてもらいます。

各プログラム別Tipsはこちらからどうぞ。
 フルーツメールのTips
 Info-CashのTips
 Chance2MailのTips
 ポイントメールのTips
 ドリームメールのTips
 わくわくメールのTips
 OPT-ClubのTips New
●メール受信系は数で稼ぐ!●
メールを受信できる環境があれば誰でも参加できるメール受信系プログラムは、お小遣いプログラムの代表格で初心者にも最もお薦めのプログラムです。しかし、簡単手軽な分だけメール1通あたりのポイントが少ないのが欠点です。これをカバーするにはどうすればいいのか?答えは簡単。メールの量を増やせばいいのです。どんなプログラムでも登録時に必ず「興味がある分野」を選択させられます。正直に自分が本当に興味がある項目だけチェックしていませんか?ここは嘘も方便、興味あろうがなかろうがすべての分野にチェックを入れましょう。これはメール受信系に限らずすべてのお小遣いプログラムに共通する鉄則です!
これだけでメールが届く量はかなり増えるはずですが、やはり一つのプログラムから送られてくるメールの量には限りがあります。私の経験上、一ヶ月当たり30通のメールが届けばかなり多い部類に入ります。そこから更にメールの量を増やすには?これまた簡単。複数のプログラムに参加すればいいだけです。その際、ポイント合算サイトとの提携を考えて参加すれば、少ないポイントをより効率良く最低換金ポイントまで貯めることができるはずです。
メール受信系の鉄則はとにかく数で稼ぐ!これに尽きます。
●アドレスの使い分け、着信メールの分類は怠らずに!●
複数のプログラムに参加してコンスタントにメールが届くようになると、どれがどのプログラムから届いたメールかわからなくなることも珍しくありません。大事な仕事のメールや、彼女からデートのお誘いのメールがお小遣いメールに紛れて見落とされる可能性もあります(私はこれで彼女を怒らせた事あります(^_^);)。お小遣いプログラム用のメールアドレスを別に取得することを強くおすすめしますHotMailYahooメールのような無料ウェブメールサービスを利用するのが良いかと思います。
メール受信系の中には単に受信するだけでOKのもの、メール内のURL等をクリックする必要があるもの、場合によっては返信が必要なこともあります。届いたメールすべてに目を通して確認するのも面倒なものです。そこで活用したいのがメールの振り分け受信です。OutLookに代表される一般的なメールソフトのほとんどに標準機能として備わっています。送信元のアドレスやメールのタイトルをキーにして、受信時に個別のフォルダやディレクトリに振り分けてどこから届いたメールなのかを一目で判別できるようにするものです。フリーメールにもこの機能を持つものが多くあるので、サービス選択の基準にすればよいかと思います。
●メール以外にもポイントゲットの場所はある!●
メール受信系だからと言ってメールが届くのを待つだけになっていませんか?ポイントの対象になるメール以外のシステムからのお知らせ等のメールは読まずに捨てたりしていませんか?これではゲットできるポイントも半減してしまいます!
各プログラムともより多くの参加者に集まってもらうために様々なキャンペーンやイベントを開催しています。会員の中から抽選で現金が当たったり、プログラムのホームページから申し込みができるプレゼント企画などです。ビンゴやゲームを開催しているプログラムも少なくありません。現金や豪華賞品の当選率はかなり低いものになっていますが、残念賞的なものとしてポイントを加算してくれるものが多くあります。どうせ当たらないだろうと思って見過ごすよりも、残念賞でも当たればラッキー!と思って参加するのがポイントを集めるコツです!プログラムのホームページは定期的にチェックし、お知らせのメールにも必ず目を通しておく習慣をつけておくべきでしょう。
■プログラム別Tips■
★フルーツメールのTips★
●ほとんどのメールはURLをクリックしないと収入に繋がりません。URLクリックを絶対に忘れないように!
●フルーツメールのホームページでは毎週ビンゴゲームが開催されています。ビンゴになれば100〜10000ポイントがもらえます。これは必ずチェックしておきたいものです。
●非常に多くの懸賞を行っているのもフルーツメールの特徴です。現金、商品券、自動車、PC、デジカメ、その他豪華商品がたくさん当たります。これも要チェックでしょう。
★Info-CashのTips★
●メール受信で1円キャッシュバックが確定しますが、URLクリックで抽選キャッシュバックがあります。対象URLは一ケ所だけなので間違えないように!
●週末に届くシステムからのお知らせメールの中にクイズ抽選キャッシュバックのURLが書かれています。このチェックもお忘れなく!
●ホームページから企業へ資料請求などを行うとキャッシュバックされるキャンペーンを随時行っています。ホームページのチェックも時々しておくようにしましょう。
★Chance2MailのTips★
●通常のメールの中にアンケートが時々あります。回答するとメール受信よりも高ポイントになるので見落とさないようにしましょう!
●ホームページからログインするとCMの閲覧ができます。常に新着CMがあるわけではありませんが、見るだけでポイントになるので定期的にチェックしておくと良いでしょう。ただし対応ブラウザはIE4.0以降に限定されているのでご注意を。
CMサイトポイントを相互に交換できるのでChance2Mailに登録するなら同時にCMサイトにも登録するのがお得です。
★ポイントメールのTips★
●ポイントを獲得するにはすべてのメールでURLクリックが必要です。
●資料請求でポイントが加算される「ポイントメールカタログ」、会員制サービスに一括登録可能でポイントも獲得できる「イー・トーロク」、携帯にくじ付きメールが毎日届く「くじメール」、以上のサービスを併用すればさらに多くのポイントが獲得できます。
★ドリームメールのTips★
●とにかく登録しないと絶対に損です!登録さえしておけば3ヶ月に一度の現金1000万円の抽選権が得られます。これは退会するまで有効です。もちろん登録は無料。宝くじを買うよりも可能性はあるのでは?
★わくわくメールのTips★
●登録時に振込口座(郵便局かジャパンネット銀行)の指定をしないとメールが届いてもポイントが加算されません!選択肢に「後で入力する」という項目があるため忘れてしまいがちなので注意しましょう!
★OPT-ClubのTips★ New
特に何もする必要はありません!ただメールが届くのを待っていれば1通あたり10ポイントもらえます。
Copyright (c) Sence 12.2002 ベータ(WebMaster). All rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO